トップページ > 最新情報 > 工友通信・同窓会ホームページの原稿募集のお願い
最新情報

工友通信・同窓会ホームページの原稿募集のお願い

2020.06.19

会員の皆様へ
工友通信・同窓会ホームページの原稿募集のお願い

日頃より会員の皆様にはたいへんお世話になっております。
さて、武漢より始まった新型コロナウイルスの影響により、世界中の経済活動が停滞しました。同窓会活動も本部総会、支部同窓会の活動も相次いで中止・延期となっています。
我が国では既に緊急事態宣言が解除されましたが、依然として予断を許さない状況が続いています。
つきましては、対面での活動が難しい状況であれば、ホームページ上で会員同士の交流・親睦が図れればと思い、原稿を募集することといたしました。SNS(ライン、ツイッター等)やテレビ会議システムなどもありますが、同窓会では当面ホームページを活用したいと思います。
会員の皆様から工友通信・同窓会ホームページに掲載いたします原稿をいただければ幸いです。期限は特にありませんので随時お送りください。
テーマ等は特に決めておりませんが、「中央工学校での思い出」、「支部だより」、「地元紹介」、「会員紹介」等なんでも構いません。ただし「政治・宗教・商行為等」は同窓会活動の趣旨にそぐわないことからご遠慮ください・
なお、原稿はデータでいただければ幸いですが、紙データでいただいてもかまいません。ただしこの場合はスキャンデータとなりますので、精度がやや低下することをご承知おきください。

※データの入稿先アドレスは、下記あてにお願いいたします。
dousou@chuoko.ac.jp

ページの先頭へ

カテゴリー