トップページ > 最新情報 > 第8回 母校フォトコンテスト審査結果について
最新情報

第8回 母校フォトコンテスト審査結果について

2020.12.24

工友通信の表紙を飾るのは?

同窓会企画で8回目となる「母校フォトコンテスト」に、応募者10名、17作品のご応募ありがとうございました。
学内で公開審査を行い同窓会役員会の最終審査にて以下の受賞作品を選出しました。どの作品も素晴らしく、難しい審査となりました。
また、「工友通信No.31」の表紙は入選作から選出されますが、今回は最優秀賞の作品が採用されました。
その他の作品も卒業生授与式の名簿の表紙などで活用される予定です。


◆作者コメント
たくさんの素晴らしい写真の中から私の作品を選んでくださった皆様に感謝いたします。
この写真は17号館の屋上から見た避難階段を撮影したものです。階段と階段の間にできた三角形が連続して下の階に向かっていく所がポイントです。是非みなさんも実際に見に行ってみて下さい。私はあと2年中央工学校にいるので3連覇を狙っていきたいと思います!


◆作者コメント
誰もいない夜のキャンパスプラザが美しかったので思わず写真を撮りました。

 


◆作者コメント
17号館の入口の写真を撮りました。
自分が1年生の時、毎日教室へ向かうのに通っていたこの場所が綺麗だと思っていたので、3位を取る事ができてとても嬉しかったです。
来年も中央工学校のいいとこを探して応募したいと思います。


・魚野健太郎さん 正会員
・藤沢 謙耶さん 賛助会員
・宮本 裕史さん 賛助会員
・竹山 祥治さん 賛助会員
・青野 淳一さん 賛助会員
・渡部 玲子さん 正会員
・渡邊 友尚さん 正会員

ページの先頭へ

カテゴリー