2026年度 本部同窓会 総会・懇親会
今年度の本部総会・懇親会は、令和8年5月23日(土)STEPホール・学生レストランSORAにおいて代議員(32名)及び卒業30周年記念者(平成8年卒・44名)をご招待し、総勢111名が集い開催されました。
画像をクリックして頂くと拡大画像が表示できます。
総会第1部では会則の通り、小松原学会長が議長に選出され、事務局から成立要件の報告があり、4件の議案審議を行いました。
小池正人副会長より第1号議案、令和7年度事業報告及び第2号議案、令和7年度収支決算報告した後、泉市清子監査役から監査報告を頂き、一括審議されました。
続いて本橋俊之副会長より第3号議案、令和8年度事業計画・収支予算(案)、第4号議案、令和8年度役員改選(案)が審議され、全ての議案が可決されました。
第2部では、小松原学会長の挨拶のあと、豊田俊郎様(昭和47年・測量科・前同窓会相談役)へ特別功績賞、松田正之様(昭和53年・建築設計科・前同窓会顧問)へ感謝状の表彰をし、ご挨拶を頂きました。
その後、本日参加の卒業30周年記念者(H8年卒)四名様に、学生時代の思い出や、近況報告などを頂きました。
最後に矢代吉榮理事長の挨拶で閉会され、当日の参加者全員と集合写真を撮りました。
懇親会は、新校舎3号館1階学生レストラン「SORA」に会場を移し、𡈽田俊行校長(同窓会顧問)の挨拶のあと、菊池尚子副会長の乾杯により、限られた時間ではありましたがお料理を堪能しながら、懐かしい思い出話などで、とても和やかに過ごすことができました。
代議員を代表として小笠原和徳さま(山形県支部)、照井勝利さま(埼玉県支部)より、ご挨拶を頂きました。
準会員を交え参加者全員による校歌合唱後、土志田領司副会長の本締めで会を締めくくりました。
参加者の皆さま有難うございました。
2026年(令和8年)度 本部行事日程
・6/20 (土):卒業50周年記念者(昭和51年卒業)、卒業40周年記念者(昭和61年卒業)を対象に「王子校舎見学会」を実施
・7月上旬:卒業20周年記念者(平成18年卒業)を対象にお祝いメッセージと共に「工友通信2026 No.36号を送付」
・10/24(土)・25(日):卒業25・15・10・5・1周年記念者(平成13・23・28・令和3・8年卒業)を対象に「飛鳥祭」開催の御案内
・11/7(土):卒業45周年記念者(昭和56年卒業)、卒業35周年記念者(平成3年卒業)を対象に「軽井沢南ヶ丘倶楽部施設見学会」を実施
・令和9年/3/17(水):卒業証書授与式(北とぴあ)
詳しくは事務局までお問い合わせください。
> ページの先頭へ