このたび静岡県在住者対象に「中央工学校同窓会in静岡県」を開催しました。
平日にもかかわらず各地でご活躍の皆さまが遠方よりお集まりいただきました。
次回も視野に入れた「新体制」がスタートできました。
8月26日(金)18時30分~ ホテルシティオ静岡にて

ご参加いただいた皆様、楽しいひとときを共有いただきありがとうございました。
今後の参加希望者のお申込はこちら!!
> ページの先頭へ
山梨県支部は毎年、総会が開催されています。
第20回の総会も山梨県笛吹市「糸柳」にて行われました。
花火大会を真下で堪能する大迫力の支部総会となりました。
お問合せ・参加希望者のお申込はこちら!!
> ページの先頭へ
8月6日(土)18時00分~ 高松東急REIホテル にて
本部主催で四国在住者対象に「中央工学校同窓会in四国」を開催しました。
ご活躍の卒業生が遠方より3県から5名がお集まりいただきました。
和やかに、中央工学校の現状や各県の状況が話題となり、次回は「高知」とのご意見もありました。

お集まりいただきました皆様ありがとうございました。
次回参加希望者のお申込はこちら!!
> ページの先頭へ
8月5日(金)18時30分~ 阪急ターミナルスクエア・有馬 にて
近畿在住者対象に「中央工学校同窓会in近畿」を開催しました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
10/22(土)23(日)の中央工学校OSAKA校「緑地祭」へご来場ください。
参加希望者のお申込はこちら!!
> ページの先頭へ
沖縄県在住者対象に昨年に続いて2回目の「中央工学校同窓会in沖縄」をホテルロイヤルオリオンにて開催しました。沖縄ならではの余興もあり楽しいひとときを過ごすことができました。

> ページの先頭へ