平成27年10月17日(土)松本市「新三よし」で行われた総会・懇親会では、ご多忙の太田更三会長が久しぶりにゆっくりと最後までご一緒され故大森厚理事長のなつかしい話や初代会長の百瀬方康顧問と本部より参加の中野栄吉顧問の工務店経営や日本の建築技術についての対話など大変有意義な時間となりました。また、上嶋様(H13建築設計科卒)がプロ級の手品も披露され大変に盛り上がりました。

> ページの先頭へ
2015年9/4(土)中央工学校同窓会in群馬県が開催されました。
群馬県在住者約600名を対象に同窓会を開催しました。9/4(土)18時~ 前橋テルサ9階 尾瀬 にて。26名が参加し非常に盛り上がりました。今後も継続的に開催を望む声が集まりました。

> ページの先頭へ
石川県在住者約200名を対象に同窓会を開催しました。8/29(土)18時~ 和処 ながせ にて。少人数ながら非常に活躍されている方がお集まりいただき、会長、事務局(幹事役)が決定し新しいスタートが切られました。

> ページの先頭へ
富山県在住者約300名を対象に同窓会を開催しました。8/28(金)18時~ ホテルグランテラス富山 にて開催。ご案内に事務局の手違いがありましたが、多くの方にお集まりいただき貴重な意見、情報交換の場となりました。

> ページの先頭へ
沖縄県在住者約600名を対象に同窓会を開催しました。8/22(土)18時~ ホテルロイヤルオリオン にて。台風15号の影響で石垣島・宮古島の卒業生は残念ながら多くの方が参加できませんでしたが、大変盛会に開催されました。次回も期待が高まっています。

> ページの先頭へ