
2016年2/10(水)中央工学校同窓会in北九州が開催されました。
九州在住者約800名を対象に同窓会を開催しました。2/10(水)18時30分~ セントラルホテルフクオカ にて
> ページの先頭へ
建築系の卒業生を中心とした同窓会支部「第16回建築懇談会」総会が2月6日(土)17:30~STEPホールにて開催されました。
毎年なつかしい顔に会い、建築業界の情報交換など世代を超えた交流が行なわれていました。

> ページの先頭へ

今年も「工友通信」が完成しました。
■工友会員■全員と以下の方へお送りしました。
①「平成2年3月卒業(祝卒業25周年)」全員
②「平成22年3月卒業(祝卒業 5周年)」全員
③「平成27年3月卒業(新卒業 1周年)」全員
④「平成27年度イベント参加・欠席返信者」全員
●工友通信が欲しい、住所変更の方は「お問い合わせ」より入力してください。
> ページの先頭へ
飛鳥祭に合わせ、土木校友会総会が開催されました。総会では在校生と卒業生の交流会も開催。懇親会はPRONT王子店にて行われました。

> ページの先頭へ
第50回記念の飛鳥祭が開催されました。25日10:30~STEPホールの卒業生講演会では山﨑完一氏(S43建築科卒)によるテーマ「建築文化財と私」を開催。中央工学校同窓会の展示を行いました。平成2年卒業生による25周年展やクラブ同窓会を代表して「田舎祭り支部」のお餅つきを行いました。
25日14:00~大先輩による手斧(ちょうな)の実演も行いました。

> ページの先頭へ