卒業式がで挙行されました。同窓会からは卒業生全員へ卒業記念品を贈呈しました。新社会人として復興やオリンピックに貢献する同窓生もいることと思います。中央工学校で培った技術を発揮して活躍して欲しいと願っています。

> ページの先頭へ
長岡市からの参加者も加わり、総会では研修や来賓あいさつなど盛況でした。同窓生同士のご夫婦に記念品が贈られ暖かな同窓生の交流会となりました。

> ページの先頭へ
中央工学校同窓会 東京中央支部総会が、ここ数年恒例となりました「東京大江戸温泉物語」にて開催されました。

> ページの先頭へ
平成26年2月8日(土)に本部より中野顧問、村山事務局が出席のためむつ市へ。当日は、関東にて数十年ぶりの大雪でしたが無事に到着。総会・懇親会が開催されました。平成18年より発足した同窓会も9年目となりました。飛島会長と岩渕副会長、会計の斉藤様を中心に「むつ市の同窓生は団結」し、大変に盛り上がっています。第10回の総会は大間町にて開催か?

> ページの先頭へ
建築系の卒業生を中心とした同窓会支部「第14回建築懇談会」総会が2月1日(土)17:30~STEPホールにて開催されました。
今回は、時間を遅くし懇親会を中心に開催でした。なつかしい顔に会い、建築業界の情報交換など世代を超えた交流が行なわれました。

> ページの先頭へ