卒業式が3月16日に北とぴあで挙行されました。同窓会からは卒業生全員へ「名刺入れ」を卒業記念品として贈呈いたしました。新社会人として復興に貢献する同窓生もいることと思います。中央工学校で培った技術を発揮して活躍して欲しいと願っています。

> ページの先頭へ
新潟県十日町市と津南町の同窓生100名の賛同を得て一昨年6月に設立されました。総会には関口市長を招待して研修会などを行いました。同じ地元で、世代を超えた同窓生の交流会となりました。

> ページの先頭へ
中央工学校同窓会 東京中央支部総会が、ここ数年恒例となりました「東京大江戸温泉物語」にて開催されました。

> ページの先頭へ
むつ中央会は平成18年に設立以来、毎月1月末か2月第一週にむつ市を中心とした同窓会を開催しております。性別、年齢の差を越えて和やかで楽しい同窓会です。
※写真は平成23年の模様です。

> ページの先頭へ
平成24年度4回目の役員会が行われます。議案の内容は、
1、平成25年度 事業計画・日程について
2、平成25年度 予算案について
3、本部総会について
4、平成24年度 事業報告について
5、その他 です。
中央工学校同窓会に対するご意見ご希望がございましたらお寄せください。同窓生の声をお待ちしております。

> ページの先頭へ