
今年も「工友通信」が完成します。
■工友会員■全員と以下の方へお送りします。
①「昭和63年3月卒業(祝卒業25周年)」全員
②「平成20年3月卒業(祝卒業 5周年)」全員
③「平成25年3月卒業(新卒業 1周年)」全員
④「平成25年度イベント参加・欠席返信者」全員
●工友通信が欲しい、住所変更の方は「お問い合わせ」より入力してください。
> ページの先頭へ
平成25年度3回目の役員会が行われます。議案の内容は、
1、平成25年度中間報告
2、平成26年度 事業計画(案)について
ほかでした。
中央工学校同窓会に対するご意見ご希望がございましたらお寄せください。同窓生の声をお待ちしております。

> ページの先頭へ
11月2日(土)に同窓生を対象とした、軽井沢南ヶ丘倶楽部 施設見学会を行いました。
■卒業45周年の昭和43年卒業者全員と
■卒業35周年の昭和53年卒業者全員へ
お申し込みハガキをお送りしました。
1、三五荘(国登録有形文化財)
2、茶苑 南暁(小間「大庵」、広間、立礼席)
3、南ヶ丘美術館
4、千ヶ滝(能舞台ほか)
以上の充実した研修所の教育環境を存分にご覧いただきました。

> ページの先頭へ
飛鳥祭の10月27日(日)に中央工学校161教室にて「就学における方向性と企業が求める人間力」をテーマに在校生と卒業生の交流会を実施。総会では土木校友会設立15周年・土木建設科創設40周年の記念式典・記念総会を平成27年度までに行うことを決議しました。その後、懇親会はPRONT王子店にて開催されました。小松原相談役をはじめ、遠方より参加されている役員も多く、活発な活動が継続されています。本部より、三瓶会長、春日副会長、村山事務局が出席しました。

> ページの先頭へ
中央工学校同窓会の表紙を飾る「母校フォトコンテスト」飛鳥祭にて公開審査を行いました。
応募を頂いた皆さま、審査にご協力を頂いた皆さま。ありがとうございました。
11/15(金)本部同窓会役員会にて、最終決定します。
12月発送の「工友通信」とHPにて発表いたします。

> ページの先頭へ