昭和40年の建築科卒業生で毎年、総会・懇親(旅行)会を開催しています。今年で45回目の開催となります。永年会長として幹事役を続けてこられた内藤本一様は、本年の同窓会本部総会において永年功労賞の表彰を受賞されました。総会の翌日は、ぶどう園や啓林寺の見学など充実した総会旅行会となりました。建友会は、神奈川県支部の主要メンバーの柳下、笹原、土屋さん、東京都支部前会長の故田中慶助氏など、同窓会組織の要職を歴任されている方が多くいらっしゃいます。本部から中野顧問、村山事務局が出席しました。

> ページの先頭へ
平成25年9月7日(土)松本市「百老亭」で行われた総会・懇親会では、本部総会において永年功労賞を受賞された百瀬方康顧問と、神奈川県支部で建友会会長の内藤本一様が参加されました。5月に太田会長が松本市議会「議長」に就任されたお祝いや、総会に初参加の方も多く、例年以上に盛り、和やかで明るい総会となりました。本部より中野栄吉顧問、村山事務局が出席しました。初参加者も活発な情報交換の場となりました。また、百瀬顧問が中心となり、総会の模様が、リアルタイムでfacebookや株式会社アスピア様のホームページに掲載されています。

> ページの先頭へ

「お祝いのお知らせ」として各種イベント案内などを記念者へお送りしました。
1、「昭和58年3月卒業(祝卒業30周年)」全員
2、「平成 5年3月卒業(祝卒業20周年)」全員
3、「平成15年3月卒業(祝卒業10周年)」全員
●クラス会など企画される幹事さまは、下記の同窓会事務局までご連絡ください。
●住所変更の方は「お問い合わせ」より入力してください。
> ページの先頭へ
留学生を中心とした同窓会を開催しています。7月6日(土)15時~17時に中央工学校レストランWAVEにて卒業生36名、教員13名、計49名が参加いたしました。会社経営者や留学生ご夫婦など日本の社会でまた、大学で頑張っている留学生同士の親睦が深まり、とても有意義な交流ができました。本部から村山事務局長が出席しました。世界に広がる中央工学校同窓会に!との願いを込めて。

> ページの先頭へ
新潟県柏崎市にて親善ゴルフコンペと『天屋旅館』にて懇親会を開催。久々に出席された植木康之様など、中央工学校OSAKAの卒業生、クラス会を毎年20年以上続けている方など・・・活躍されている方が大集合で、話題は尽きず大変に盛り上がりました。本部からは春日副会長、村山事務局が出席しました。佐藤 敏 様が15年前のデータを探し出し、書類の準備をされ幹事としてご活躍いただきました。次回は平成26年6月21日(土)長岡市内で開催予定です。

> ページの先頭へ