トップページ > 活動報告
活動報告

土木校友会総会が行われました。

2010.10.24

2010年10/24(日)土木校友会総会が開催されました。

土木系関連科の同窓会。土木校友会の総会が開催されました。中野相談役、三瓶会長、春日副会長も出席され、新卒の同窓生を中心に交流をしました。

101028

ページの先頭へ

昭和60年3月の卒業生へ飛鳥祭案内を送りました。

2010.10.02

2010年10/2(土)昭和60年3月の卒業生へ飛鳥祭開催の案内を送らせていただきました。

卒業して25周年おめでとうございます。100周年を超えた中央工学校同総会では、昭和60年3月に卒業生の皆さまに、飛鳥祭のご案内ハガキを送らせていただきました。
届いていない方は住所の変更確認をお願いします。また、訂正の場合もお知らせ願います。お越しいただける方は、ぜひ、飛鳥祭にて25年前を懐かしみ、今の「中央工学校」をお楽しみください。
これを機会に、親しいお仲間が集ってのミニ同総会を開催されたい方は、事務局にご相談ください。
※写真は昭和59年に取得した三五荘です。

ページの先頭へ

同窓会「愛称」を募集を終了しました。

2010.10.01

同窓会「愛称」を募集を終了しました。

ご応募いただいた皆さまご協力ありがとうございました。
発表・表彰は10/24(日)飛鳥祭にて行います。

新たな100年をめざして、中央工学校同窓会では会の「愛称」を募集しました。
100年間一貫して「中央工学校」の校名を守りました。
これからも「中央工学校同窓会」の名称は正式名称としてずっと守り続けます。

100903

ページの先頭へ

ステップアップセミナー開催しました。

2010.09.21

2011年9/21(火)ステップアップセミナー開催しました。

「第60回 ステップアップセミナー」が清水 佳代子 先生を迎え「コンサート舞台美術における国際ビジネス」と題し開催されました。業界の興味深いお話で、楽しい時間をすごすことができました。

100713

ページの先頭へ

10/1(金)17時締め切り! 同窓会「愛称」を募集します!!!

2010.09.03

2011年10/1(金)17時締め切り! 同窓会「愛称」を募集します!!!

100周年を迎えた中央工学校。
歴史を振り返ると開校当時から同窓会の組織が存在しています。
そこで、新たな100年をめざして、中央工学校同窓会では会の「愛称」を募集します。
同窓会活動に積極的な会員のための会の「愛称」を期待しています。
100年間一貫して「中央工学校」の校名を守りました。
これからも「中央工学校同窓会」の名称は正式名称としてずっと守り続けます。

→応募について詳しくはこちら(PDF)

100903

ページの先頭へ

1 42 43 44 45 46 47 48 49
カテゴリー