トップページ > 活動報告
活動報告

東日本大震災による被災者の一日も早い復興をお祈りします。

2011.03.12

東日本大震災による被災者の一日も早い復興をお祈りします。

sanpei

中央工学校の同窓生で被災された方の情報をお待ちしております。
ご協力お願いします。
なお、今後の同窓会としての対応につきましては協議中でございます。
しばらくお待ちください。

ページの先頭へ

建築懇談会が開催されました。

2011.01.29

2011年1/29(土)建築懇談会が開催されました。

建築系の卒業生を対象とした同窓会支部「第11回建築懇談会」がSTEPホールにて開催されました。なつかしの顔に会い、建築業界の情報交換ができました。

くわしくは建築懇談会HPへ

101120

ページの先頭へ

ステップアップセミナーを開催しました。

2010.11.12

2010年11/12(金)ステップアップセミナーを開催しました。

「第61回 ステップアップセミナー」が菊竹 清訓 先生を迎え「未来の建築家に伝えたいこと」と題し開催されました。

100713

ページの先頭へ

第45回 飛鳥祭が開催されました。

2010.10.25

2010年10/23(土)24(日)第45回 飛鳥祭が開催されました。

第45回 飛鳥祭が開催されました。
24(日)午後1時より昭和60年3月の卒業生のパネルディスカッションが行われました。
:パネラー:武田昌幸さん(建築室内設計科卒)          
:パネラー:中村隆秋さん(建築室内設計科卒)             
:パネラー:山木佳人さん(測量科卒)
講演会終了後には、<懇親の場>も設けております。
懐かしい顔にも会えました。和やかなひとときを過ごすことができました。

ページの先頭へ

愛称が「工友会」になりました。

2010.10.24

2010年10/24(日)愛称が「工友会」になりました。

愛称は「工友会」
10月15日(金)の幹事役員会にて愛称が決定しました。             
応募総数59作品28名の方にご協力いただきました。
なお、すばらしい作品が多い中で、結果的には一番安定した愛称に落ち着きました。
表彰は該当者から表彰辞退の申し出がありましたので、準会員の応募者全員へ参加賞をお渡しします。

101025

ページの先頭へ

1 41 42 43 44 45 46 47 48 49
カテゴリー