
今年も飛鳥祭が開催されました。
同窓会より■飛鳥祭案内ハガキ■をお送りしました。
1、「昭和61年3月卒業生(卒業25周年)」全員
2、女子建築設計科(建築設計科女子部)卒業で
「東京、埼玉、千葉、神奈川」の住所申請がされている方。
●住所変更は「お問い合わせ」よりメールでお願いいたします。
同窓会はRISEにて、女子建築設計科とコラボし女子建築設計科のあゆみ展と昭和61年3月卒展を開催。
そして工友会ロゴマークデザインコンテストを行いました。
また、23日には「同窓生によるパネルディスカッション」もSTEPホールにて開催しました。
【パネラー】
谷口豊幸(建築設計科 S57卒)
関 洋(建築室内設計科 S61卒)
本橋俊之(土木建設科 S62卒 )
> ページの先頭へ
6月10日(金)に土木系関連科の同窓会。土木校友会の幹事会が行われ本年度の総会について協議されました。総会は飛鳥祭の期間中に行われ10月22日(土)開催になりました。在校生との交流会など新しい企画も登場しました。
土木校友会のご案内pdfです。

> ページの先頭へ
軽井沢の中央工学校南ヶ丘倶楽部にて9月3日(土)に合同協議会・見学会が開催されました。台風12号の影響で雨模様の中の施設見学でしたが、じっくり時間をかけた見学は大変有意義な時間となりました。
今後も、軽井沢にて様々な企画を運営してまいりたいと思います。

> ページの先頭へ
中央工学校同窓会 愛称「工友会(こうゆうかい)」が決定。
同窓会活動の活性化を進める上で一定の効果を得ています。
今回さらに活性化を目指す一環として、同窓会活動の宣伝やイメージアップをする為に使用する「ロゴマーク」のデザインを募集しました。
ご応募ありがとうございました。飛鳥祭にて公開審査を行います。
募集要項です。
応募用紙pdfです。
応募用紙wordです。

> ページの先頭へ
平成23年度2回目の役員会が行われます。議案の内容は、
1、合同協議会について
2、ロゴマーク募集について
3、飛鳥祭について
4、各支部の動きについて
5、平成24年度新事業について
6、その他 です。
中央工学校同窓会に対するご意見ご希望がございましたらお寄せください。同窓生の声をお待ちしております。

> ページの先頭へ