中央工学校同窓会の「キャッチコピー」を募集・公開審査をおこないました。
最優秀賞は・・・・
「いままでも これからも」
菊池尚子さん(建築設計科女子部卒)の作品に決定しました。
ご応募いただいた皆さま、ご協力ありがとうございました。

> ページの先頭へ
中央工学校同窓会 新潟県支部総会が新潟県支部会長 羽吹登のもと久しぶりの新潟県同窓会の開催となりました。
小千谷カントリークラブにてゴルフコンペのあとグリーンパークにて総会が開催されました。幹事長の廣川利夫さまお手製のキノコ汁が大変好評でした。次回は、多くの方々に参加いただけるように幹事を中心とした参加者で盛り上がりました。

> ページの先頭へ
長野県松本市内「百老亭」にて長野県中信支部の総会・懇親会が行われました。春日副会長を交えて「山賊焼」を食べながら寮生活や計算機器のジェネレーションギャップ話題で盛り上がりました。

> ページの先頭へ
平成24年度2回目の役員会が行われます。議案の内容は、
1、キャッチコピーの募集について
2、軽井沢施設見学会について
3、お祝通知の発送について
4、合同協議会について
5、飛鳥祭について ほか
中央工学校同窓会に対するご意見ご希望がございましたらお寄せください。同窓生の声をお待ちしております。

> ページの先頭へ
同窓会本部から副会長2名が参加して、国際情報系の卒業生が集まりました。職員も参加し楽しいひとときを過ごしました。みんなとても元気そうです。

> ページの先頭へ