トップページ > 活動報告
活動報告

工友通信No.21が完成しました。

2011.12.20

工友通信No21 2012年版が完成しました。

今年も工友通信ができました。
日本中が震災による影響を受け、様々な場面で「絆」を深める機会が求められております。創立100年を超え現在の中央工学校があるのも、多くの同窓生の活躍と温かいご支援の賜物であり、改めて感謝を申し上げます。 同窓会本部では、会員相互の交流、発展と共に、母校である中央工学校への更なる支援体制の構築を目指してまいります。同窓生に関する情報がございましたら何でも結構です。事務局までお寄せください。              
同窓会より              
■工友会員■(会費納入者)
■S36年卒■(50周年)全員              
■S61年卒■(25周年)全員
■H23年卒■(新卒者)全員の方にお送りしました。

会費納入してるのに・・・届かない!!              
送られてくるはずなのに・・・届かない!!              
そんな方は●「お問い合わせ」よりお知らせください。

●また、「工友会」へ入会希望の方もお待ちしています。

ページの先頭へ

第65回ステップアップセミナーが開催されました。

2011.12.05

槇 文彦氏のステップアップセミナーが開催されました。

第65回のステップアップセミナーに槇 文彦 氏が登場しました。
(社)日本建築家協会CPD認定プログラム2単位認定です。同窓生も是非ご活用ください。

STEP UPセミナーの案内はこちら

100713

ページの先頭へ

長野県中信支部総会が行われました。

2011.11.26

2013年11/26(土)長野県中信支部にて総会が行われました。

長野県松本市内にて長野県中信支部の総会・懇親会が行われました。太田会長、百瀬顧問より様々提案もあり、楽しくも今後の活動を真剣に考える良い機会となりました。

120818

ページの先頭へ

第3回 同窓会本部役員会が行われました。

2011.11.18

2011年11/18(金)17時より役員会が中央工学校会議室にて行われました。

平成23年度3回目の役員会が行われました。議案の内容は、
1、平成24年度 本部役員改選について
2、平成24年度 事業計画・日程について
3、平成24年度 予算案について
4、総会の講演者について
5、平成23年 中間報告について
6、その他 です。
中央工学校同窓会に対するご意見ご希望がございましたらお寄せください。同窓生の声をお待ちしております。

100724

ページの先頭へ

第64回ステップアップセミナーが開催されました。

2011.10.26

2011年10/26(水)ステップアップセミナーが開催されました。

「第64回 ステップアップセミナー」が 内原智史 先生を迎え「光にできること」と題し開催されました。

100713

ページの先頭へ

1 37 38 39 40 41 42 43 44 45 49
カテゴリー