山梨県支部総会が、軽井沢南ヶ丘倶楽部にて行いました。
昨年は、保護者見学会と同日開催で、落語会を開催しましたが、本年は小規模での開催となりました。
萩原前会長が、本部総会で永年功労賞を受賞されています。

> ページの先頭へ
昭和40年建築科卒業生の会、建友会の旅行会が、箱根湯本にて行われました。皆さん40年以上のお付き合い。同窓会本部からは中野顧問が参加し学校職員も加わりました。あいにくの豪雨で予定変更しましたが、あじさい祭ほか箱根を堪能できた旅行会となりました。

> ページの先頭へ
中央工学校同窓会の支部の中で、もっとも活発に活動をされている神奈川県支部の総会が町田市内にて開催されました。役員改選となり、笹原会長から小栗会長へバトンタッチされました。みなさんとても仲良く、同窓会発展のため活発な意見交換がされました。

> ページの先頭へ
平成24年度 中央工学校同窓会 本部総会が開催されました。
同窓生による記念講演会・懇親会も開催しました。
■50周年記念(S37年卒業者)全員へハガキをお送りしました■
■40周年記念(S47年卒業者)全員へハガキをお送りしました■
■15周年(H09年卒業者)全員へ案内ハガキをお送りしました■
■案内が届かない方は宛先不明者です。連絡お待ちしております。■
感想・要望は、投稿 をお願いします!!詳しくは事務局まで。

> ページの先頭へ
入学式が行われ、新たに同窓会へ準会員が加わります。新入生の皆さま、ご入学おめでとうございます。

> ページの先頭へ