令和6年(2024年)度 本部同窓会 役員一覧・事業計画
今年度の本部総会・懇親会は、令和6年5月25日(土)STEPホール・学生レストランSORAにおいて代議員及び卒業30周年記念者(平成6年3月卒業)をご招待し、総勢120名が集い開催されました。今年度は役員会改選期のため、下記の通り、小松原学新会長をはじめ本部役員、地域代表などの代議員、及び令和6年度の事業計画が可決承認頂きました。卒業生皆様からのご協力を頂きながら、新たな決意で同窓会活動を進めてまいります。
画像をクリックして頂くと拡大画像が表示できます。
・令和6年度(2024年度) 本部役員一覧(PDF)
・令和6年度(2024年度) 事業計画(PDF)
> ページの先頭へ
4月9日(火)昼間部の新入生は北区王子駅前の、北とぴあ(ほくとぴあ)さくらホール、夜間部の新入生は中央工学校STEPホール(21号館)にて、「令和6年度 入学式」が行われました。
同窓会春日会長より入学生へ同窓会冊子である工友通信と入学に向けた温かいメッセージが贈呈されました。
夜間の学生はこの後ホームルーム教室に移動しガイダンスが行われ、昼間の学生は12日(金)から授業開始です。
新入生の皆さん、大きな夢を持って楽しい学校生活を過ごしてください。
画像をクリックして頂くと拡大画像が表示できます。
春日会長からのメッセージはこちらから
> ページの先頭へ
3月25日(月)北区王子駅前の、北とぴあ、にて「卒業証書授与式」が行われました。
卒業生には同窓会春日会長から、お祝いのあいさつ文と共に記念品として「名刺入れ」または「ステンレスボトル」を贈呈致しました。
4月から社会人としての活躍を期待します。
画像をクリックして頂くと拡大画像が表示できます。
■「同窓会 春日会長 お祝いのごあいさつ」はこちら!!
> ページの先頭へ
3月21日(木)・22(金)中央工学校王子校舎 RISE(23号館)にて令和5年度 進級・卒業作品展示を行いました。
1年課程から4年課程までの進級課題及び卒業課題を一同に展示し、外部に向けご案内を致しました。
力作の数々、みなさんお疲れ様でした。
画像をクリックして頂くと拡大画像が表示できます。
> ページの先頭へ
令和5年度「学校関係者評価委員会」を開催しました。
1月26日(金)中央工学校1号館会議室にて令和5年度学校関係者評価委員会を開催しました。
学校関係者評価委員は企業、教育関係、保護者、地域住民の方々によって構成されています。
同窓会本部からは、本部副会長の小松原学様(S54土木建設科卒 富士教育訓練センター 校長)、
神奈川支部代表の小栗孝康様(S61測量科卒 (有)小栗事務所 所長)に参加を頂き、事前に学内委員によってまとめられた学校評価の結果を下に、当日は貴重なご意見、評価を頂きました。
画像をクリックして頂くと拡大画像が表示できます。
> ページの先頭へ